2013年6月8日土曜日

濃い時間



カメラを始めて早二年が経ちました。


と言っても、この二年間はほんとに趣味程度でやってましたね(._.)



三年目はもっとカメラと濃い時間を過ごしたい。


今まで「勉強しなきゃ」とか「バイトしなきゃ」とかの理由でカメラに触れてない時間が少しあったけど、自分の憧れのカメラマンの方と直接話をさせていただいた時に、そんなの関係ないんだ!!って改めて感じました。


理学療法士にも勿論なるし、一人のカメラマンとしてももっともっとたくさんの人に認めて欲しい。
もっともっとたくさんの人に自分の写真を見て欲しい。



自分の人生「もっと欲張りに生きる」と…そう決めた。





今年からはPhotographerとして本格的に活動していきますのでよろしくお願いします。

ブログの方も、面白い内容ではないけどよろしくお願いします*(¬_¬)




0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウント等をお持ちでない方は、コメントの記入者の欄を匿名にして投稿できます。
その場合は、差し支えなければお名前(ニックネームでも可)も書いてくださると嬉しいです。
面倒な方は、匿名のままの投稿でも構いません。
お手数ですが、よろしくお願いします。