2013年6月22日土曜日

淡く儚く



今日は、とある女の子にポートレートをお願いして撮影してきました。



幾つか絞っていたテーマの一つの
「淡くどこか儚い女の子」を何とか形にはできたのかな。。?



ちょこっとお披露目……













この子は、自分が求めている「大人っぽさと子供っぽさの両面」をどっちも少しずつもっている人。


今日撮って思ったのは、原石だなって思った。



この先もっともっと魅力のある女性になるんだろうと
ファインダーの中で感じました。




まだまだ未熟なカメラワークに最後まで付き合ってくれたとても優しい女の子でした。



他の写真も随時アップしていきますので、
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウント等をお持ちでない方は、コメントの記入者の欄を匿名にして投稿できます。
その場合は、差し支えなければお名前(ニックネームでも可)も書いてくださると嬉しいです。
面倒な方は、匿名のままの投稿でも構いません。
お手数ですが、よろしくお願いします。