2015年3月4日水曜日

お久しぶりです。

前の投稿から1年弱の月日が経ってしまいました。

この一年間は、理学療法士になるための試練がたっぷりでなかなか更新出来ませんでした。

無事に国家試験も終わり一段落がついたのでまた写真を載せていきたいと思っています。
またよろしければふらーっと覗きに来てください。
いつまで続けられるか分からないけど、よろしくお願いします。笑

来年は晴れて理学療法士として勤務することが出来るので、新たな夢が叶います。
もう一つの夢である『写真を撮り続けること』もこれからずっとずっと続けていきたいです^^
カメラオタクの理学療法士として精進していきます。

これからもどうぞよろしくお願いします*。。




oshi-ire………  

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウント等をお持ちでない方は、コメントの記入者の欄を匿名にして投稿できます。
その場合は、差し支えなければお名前(ニックネームでも可)も書いてくださると嬉しいです。
面倒な方は、匿名のままの投稿でも構いません。
お手数ですが、よろしくお願いします。